双葉屋ブログ

双葉屋ブログ

昔、「幸せの黄色ハンカチ」という映画がありましたが、今日、所沢市の皆様のお宅に届くのは「幸せのリフォームが叶う・双葉屋の黄色いチラシ」です。
秋は塗装に最適な季節ですので、外壁や屋根の塗装がおススメです。また、お茶の間やリビングを改装して、年末年始の家族団らんをさらに快適・楽しく過ごしませんか?
お電話でも、メールでも大歓迎です。修理なのかリフォームなのか迷っている方、来年はリフォームを考えている方もご相談ください。お客様のペースに合わせてお話をさせていただきます。無理な営業はいたしませんのでご安心ください。

 

双葉屋の黄色いチラシ2017年10月号をPDFで見る


台風一過の清々しい天気です!
本日より屋根工事がスタートしました!

まずは台風対策でたたんでいたメッシュシートを張りました。

瓦を剥がしていきます。

ガンガン降ろしていきます!

ガンガン積んでいきます!

ここらへんは体力勝負です!

今回は屋根が大変大きいので、トラック4台分の廃棄処分になります。

大変な作業です!

今日の産廃積込がいっぱいになったので、

剥がし作業を終え、下地の合板を張っていきます。

この作業が3日間続きます。

屋根でっけ~!!

今週は秋晴れのいい天気が続きそうなので、

順調に作業が進みそうです♪


屋根葺き替え工事がスタートします。
既存の屋根はヨーロピアン瓦なのですが、いづれ来るかもしれない大地震に備え、屋根を軽くしたいとのご希望です。屋根はガルバリウム鋼板の『ガルテクト』という商品で葺き替えます。
今日は足場架設です!
近隣様のご理解を頂いて、足場を組みました!
週末に台風が接近してくるため、メッシュシートはたたんであります。
連休明けから、葺き替え工事開始です!


皆様、双葉屋のブログをご覧いただきありがとうございます。

ホームページリニューアルにともない、ブログも心機一転スタートします。

工事のリアルレポート、現場でしか見れない情報などをお知らせしていきます。

どうぞ宜しくお願いします!


ページ上部へ